2021/1/9 新年の授業・レッスンをスタートいたします

新年の授業・レッスンは、予定通り1月9日にスタートすることにいたします。
ただし来週以降はオンラインへの移行の可能性もあり、その際にはまたお知らせいたします。
また通室について不安をお持ちの方は、どうぞ担任にご相談ください。

ご存知のとおり、感染拡大急加速の状況です。
今まで以上に感染予防対策を心掛けて開講いたしますが、今一度、生徒・保護者の皆様も以下の内容をお読みいただきご協力いただきたく、よろしくお願いいたします。

・来校前にご自宅で検温し、37.5度以上の発熱・咳の症状や体調不良の場合、同居ご家族などに感染の疑いがある場合、濃厚接触者と考えられる場合には受講できませんので、来校をお控えください。

・入構時は、必ずマスクを着用し、チェックと検温を受け、手指消毒をお願いいたします。

・大学のガイドラインに沿い、保護者は、通室生徒一人につきお一人のお付き添いとさせていただきます。

・構内のラウンジ・待合室などで大人だけで待機することはできません。また、水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。

・緊急時に連絡いたしますので、住所変更、連絡先変更をなさった方は、担任に必ずお届けください。

・授業・レッスン終了後は速やかに退出をお願いいたします。(退出時もチェックあり)

・具合の悪くなったときには、担当講師またはお近くのスタッフにお知らせください。

・感染が確認された場合は、平日でも速やかにご報告ください。

フェリス音楽教室

produced by olympos co.,ltd